人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっぷるぅ?
一昨日の午後でした。
銀行のATMの前での出来事です。

かっぷるぅ?_b0048618_2571840.gif

見ず知らずの(ちっちゃい)おじいさとペアルックになってました。

ユ○クロのフリース、楽チンなのでよく着ています。
中身がどれだけ増量してもいいようにメンズのMサイズを購入しました。
(そんな油断が体型を崩すんですよねぇ。)
ユニ◯ロの服なんてどこにでも着ている人がいる物なのであえてレディースをさけているのもあるんですが、
だからっておじいさと着ている物がかぶるなんて…。
自分、どれだけ地味な格好してるのかと…。orz
by blueciel_blue | 2006-12-03 03:06 | ぼそっ
<< 白くてふかふか。 フリマの結果。 >>