人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅立ち。
けもさんが亡くなりました。
2004年9月に出会ったので、1歳と10ヶ月くらいだと思います。
今頃お空のうえで、大好きなちょみさんにラブアタックしてるかも。

今朝方までは自分からお水も飲んでくれたのですが、
8時頃、気が付いたら体温が下がり始めていました。

11時過ぎに呼吸が止まりました。

今までこれといった病気もなく、健康にすごしてくれました。
急な旅立ちではありましたが苦しんだ時間が短かった事はよかったのかもしれません。

けもさんは何故だか無条件に飼い主を信頼してくれていて、
その事が私を支えてくれました。
けもさんとであえた事、それ以上の幸せって、ない。

いつもけもさんのことを気にかけて下さったみな様、ありがとうございました。





けもさんの最後の写真です。
亡くなる30分ほど前の物です。

旅立ち。_b0048618_14483425.jpg

さいごまできれいなお顔でした。
by blueciel_blue | 2006-06-30 14:49 | ハムスター
<< お詫び。 なんか食べて。 >>