人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お引っ越し。
昨夜の大荒れ&大雨、嵐の一夜とうってかわって気温急上昇した今日、
けもさんが初めてのお引っ越しをしていらっしゃいました。

お引っ越し。_b0048618_361262.jpg


けもさんはいつも空き箱のお家に住んでます。
その空き箱のお家の下にモコモコと床材をつかって器用にたて穴をほって暮らしているんですが…。

こんな温かい日に限って、けもさん宅の下のヒーターの電源を切り忘れて仕事に行ってしまいました。
暑くてやってらんなくなったけもさんは仕方なくお引っ越しした様子です。

夜とか、気温が下がった日にだけヒーターを入れるようにしてたんですが
もうそろそろ片づけた方がよさそうですね。

けもさんにはお詫びのスタミノン、いつもより多めに振る舞っておきました。
すみません。すみません。ごめんなさい。ごめんなさい。
by blueciel_blue | 2006-04-13 03:20 | ハムスター
<< おいしい絵本。 2冊で210円。 >>