人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こでぶぅ宣言。
食欲旺盛なちょみさん、ただ今41gです。

こでぶぅ宣言。_b0048618_3295239.jpg


もともと食いしん坊なちょみさんですが、最近体調がよくなってきてごはんがますますおいしい様子。
ただし、先生いわく、
『33gから一ヶ月で41gっていうのはちょっと増えすぎ。』

もともと小柄なちょみさんなので、40gまでいったら太り過ぎの域なんだそうです。
なんとなんと、すでにボーダーラインを越えてますよ。(汗)

筋張っていた頃に比べてふっくらして健康そうにはなりましたが、今後は体重管理にも気を付けねばなりません。
もっともご飯の量は以前からずっとかえてないんですけどね。
ぺレット5g食べて、おやつ(野菜と種類)もらって、漢方薬は粉ミルクまぜて…。
考えてみれば、おチビのくせにけもさんの倍はたべてたんだもん。
太らないほうがおかしかったのか…。
by blueciel_blue | 2005-05-19 03:42 | ハムスター
<< 英語のお勉強。 100均でみかけた女子。 >>