<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
勝手に宣伝。
b0048618_2315463.gif

レンダラーズネットWEB展2005

友人がこのWEB展の裏方してたので。
建築系のCGパース展です。

私なんかコレ見ても何がスゴいんだか分からないくらいスゴいんで、
ぼーっと眺めるだけです。

ぼー。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-11-26 23:22 | ぼそっ
あみあみあみあみ。
ブログとホームページの更新もサボっとります。すみません。
いったい何をしてるかといいますと、寝る前に布団の上でこんな事してます。

b0048618_221187.jpg


小学生の時試してあっさり挫折して以来、編み物なんて私には向いてないとノータッチですごしてきましたが、
ふと思いついてやってみたら意外とコレまた面白いんだな〜。

基本中の基本、ガーター編みのマフラーにチャレンジしてるところです。
緊張のあまりもんのすごく力が入っているため、やたらと目がつまってます。
あったかそう、というよりは丈夫そうです。
安い毛糸だと挫折する危険があるため、奮発して一玉525円のお高い毛糸を買いました。

ちなみに人にあげる予定はありません。
自分で使いますよ。
あ〜楽しいなぁ。(哀)
[PR]
by blueciel_blue | 2005-11-23 02:36 | 編み物
ちょっとした覚え書き。
去年エスパルスに入った親戚の子が最近試合に出るようになった。
スポーツ全般に疎い私もなんだか嬉しい。

サッカー見ててもルールとかよくわからないんだけど。

とりあえず32番だけ見とこ〜かな。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-11-22 02:12 | ぼそっ
更新お知らせ。
hamuhamo[けもさん]更新しました。
しばらく前にちょっと気になるニュースがありました。
内容はおおむねこんな感じ。
『ねずみさんは人間には聞き取れない周波数の鳴き声で求愛ソングを歌ってる。』
(略しすぎ。)
紹介しているハムスターブログさんもあったので皆さんもご存知かもしれません。

このニュースを見て「あぁ、けもさんはちょみさんに向けて歌ってたんだなぁ。」って
ちょっと切なくなりました。
プラトニックだったけど、相思相愛だったのかなぁって。

考え過ぎでしょうか?
[PR]
by blueciel_blue | 2005-11-14 00:24 | 更新のお知らせ
hamuhamo更新のお知らせ
hamuhamo「けもさん」更新しました。

うちのコはなんかポヘッとしすぎてると思うんですが…。
それともハムスタさんってどこでもこんなもんなんでしょうか。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-11-04 00:18 | 更新のお知らせ
進化する芯。
b0048618_42011.jpg


けもさんの制作はまだつづいております。
こんなに美意識の高いハムスタさんだったとは…。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-11-02 04:02 | ハムスター
できた。
おかしのいえ。
おかしないえ。
おかしいな?

b0048618_3521328.jpg


クッキー焼いてる時のテンションが持続しなかったので、
わりとあっさりした飾り付けで終了。

ちゃんとかたずけてから写真撮ったはずなのに
奥の方に父のつかった爪楊枝が写ってたりする。…ガビーン。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-11-02 03:56 | ぼそっ