<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
困ったぞ。

我が家の偏食キングけもさんが食べてくれるペレットは
今のところ2種類しかない。

サンコーのハムスタープラスと日清ペットフードのハムスターフード。特に後者はうちではやたら好評で、先代はもさんにいたってはコレしか食べてくれなかった。

今日はそのハムスターフードを買いにいつものお店に行ったのだけれど見つからず。
そことは別に置いてたはずの店鋪に行ってみたけどやっぱりなかった。
扱いをやめてしまったらしい。

これはまずい。けもさんのご飯がピンチだ。

b0048618_1223851.gif(アイコンまで作ってるのに。)

ネットで探すしかないか〜。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-27 01:26 | ハムスター
仕事があるのはありがたいことで。
わかってるんだけどさ。

b0048618_3543821.gif

土曜日の夜勤なんてこんなもん。
やる気ナッシング。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-26 03:55 | ぼそっ
チャームポイント。
ちょみさんはおハゲとぽっち以外にもチャームポイントがある。

b0048618_3135668.gif

もともとはペットショップにいた時にかじくられた傷跡なんだけれども、
下のまつげが2本だけやたら伸びる。

かわいい♪
ぽっちとおハゲは微妙だけど、これは間違いなくかわいい♪

まぁそのうち抜けちゃうんだけどね。残念。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-25 03:20 | ハムスター
むいちゃいました。
しばらく前の話なんですが。

ちょみさん、おハゲの横にあったぽっちを自分でひっぺがしてしまいました。
深夜に帰宅したらつぶれたイチゴ大福血が付いてカピカピになったちょみさんがっ。

あわてる飼い主を尻目に、ちょみさんはいたって平気そう。
次の日にはひっぺがした皮が小さく縮んでぷらぷらしてましたが、それもほどなくとれました。

で、現在どうなっているかといえば、きれいなピンクの頭皮にちいさなちいさなぽっち。

『きれいに取れたね。』と先生にはほめられましたが、イボって根っこがあるとまたできちゃうんですよね。
ちょみさんがかいかいするとまたまたぽっちが増えちゃうんだよなぁ。

b0048618_224337.gif
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-19 22:04 | ハムスター
グズグズしております。
newマックをいじっております。

やっとphotoshopをインストールしましたが、ユーザー名(自分の名前ね。)間違えたりしてます。『と』が『っと』って入ってます。
ひぃ〜ん、情けない。でも直さない。
これでもA型。

ついでにペンタブのドライバもアップグレードしてみました。
用済みの圧縮ファイルをポイしたつもりでドライバ本体をポイしました。
も〜一回やり直し。

うが〜。

というぐずぐずっぷりなので、ラクガキできてません。
なんかもう…ごめんなさぁい〜。(逃)
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-18 04:31
無言の訴え。
本日、室温30度ありました。

b0048618_18192218.gif
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-12 18:22 | ハムスター
R.I.P.
なじみのハムちゃんが亡くなりました。
ハムスターの命が短い事は知っていても、やっぱり寂しいものです。

また、応援のつもりで(勝手に)描いてた絵が間に合いませんでした。
伊藤ちゃん、ごめんね。

b0048618_3572257.gif
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-08 04:04 | ハムスター
来ました。
アップルからついにでかい白い箱が届きました。
imacG5です。うひひ。

b0048618_3135749.gif

とりあえず、ユーザーガイド読んでます。
字がちっさいので読んでてつらいです。

明日、仕事ずる休みしちゃおっかなぁ〜♪なんて。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-08 03:20 | ぼそっ
じいちゃんの一周忌。
日曜は父方のじいちゃんの一周忌でした。
前回みんなが集まったのはお盆でしたから、約10ヶ月ぶり。

従姉妹のねーちゃんちのちびっこが見事な『おしゃべり』ちゃんに成長しててびっくり。
『つくってくだしゃい〜。』
『おねがいしますぅ。』
雑誌の付録、ハム太郎のペーパークラフトを作って欲しくて頼み込む。
ちゃんと敬語なのがすごい2才9ヶ月。

それとくらべちゃいかんのだけれど。

b0048618_053488.gif

そ〜ゆ〜もんなんだろうか。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-07 00:09 | ぼそっ
エロいですか?
b0048618_3513321.gif

このちょみさんを描きながら思い出したんだけれど、私のサイトにリンクを貼ってくれた18禁?サイトさんがあるみたいです。
hamuhamoの方なんですけどね。
女の子がすっぽんぽんであんな事こんな事してるのがまるっとみえてるサイトさんでした。

う〜ん、hamuhamoは『リンクは御自由に』だから、ま、いいかなと。
ハムスター好きに悪い人はいないはず。

管理人もけもさんの『タマ◯マ』ばっかりさわってるから、エロいっていえばエロい…か?
[PR]
by blueciel_blue | 2005-06-04 04:03 | ハムスター