<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
花粉。
みなさんところはいかがですか?
私はこんなです。
b0048618_19565877.gif
洗濯物とかたたんでる場合じゃナイ。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-27 19:58 | ぼそっ
ポイ投げ。
最近ちょみさんがお食事時にする儀式みたいなものがある。
b0048618_0131125.gif
ペレット嫌いなのか?と心配したのだけどそうでもないらしい。
あればあるだけ食べちゃう、食欲旺盛なちょみさんだ。
そんなんでも太らない。現在36g。
うらやましいを通り越して心配。


そんなはじっこで遊ばなくてもいいのに。(見えん。)
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-27 00:21 | ハムスター
METAL GOD
JUDAS PRIESTの新譜でましたねっ!(ハァハァ。)(息切れ。)

メタラーのもとすー。にとってJUDAS PREASTはまさに神様みたいなものなんですが、今回Vo.ロブ・ハルフォードが復帰しての新譜、『もう〜、これオカズで飯ナン杯でもいける♪』状態です。いや、『これツマミに酒ナン杯でも♪』が本音。

しっかし、試聴しようにもWINユーザーしか…。やっぱMACユーザーはしいたけ食べてるのか…。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-26 03:11 | music
夕食後の会話。
妹『今日は(彼氏と)カレー食べにいってきただよ〜。』

私『ココ壱?

妹『そう。そのあと100均行ってきただけんさ〜。』

私『ふん。』

妹『100均は独りでいっただけんね〜。』

私『ほう。』

b0048618_2405583.gif

早く取りなさいよ。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-22 02:47 | ぼそっ
Happy Valentine♪
b0048618_054648.jpg
ちょみさんからチョコレート♪

ハムスターはチョコ食べる事ができません。
こんなにおいしいのに、残念だね。

(今回はおハゲが見えないアングルで。)
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-14 00:10 | ハムスター
せっぱつまってきました。
うん、まだハムハモ手付かずです。
なのにこんなの描きかけであります。
日曜日が終わるよ〜。ヤヴァい。

白ハムは難しいよぉ、ちょみさん。
b0048618_22204574.jpg
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-13 22:22 | らくがき
嫌いなん。
b0048618_3282772.gif
作業着というモノのは着崩したらみっともなくなるだけだと思う。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-12 03:30 | ぼそっ
献血に行ってきました。
町役場の駐車場に移動献血車がきたので行ってきました。
なんとなくヒト様のお役に立てる気がする上に、お礼をいわれ、記念品までもらえる献血、大好きであります。

献血後は飲酒やスポーツは避け、労働やエレベーター・階段の昇降などに注意し、充分な水分補給と休憩が推奨されています。
b0048618_391746.gif
走るなって。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-09 03:12 | ぼそっ
こりゃたまらんですよ。
ちょみさんのお薬、前回の通院で1コ減って3種類になりました。
おハゲのダニ検査は相変わらず『シロ』。
頬袋もだいぶ凹んで使えるようにはなったものの、まだちょっと見た目不憫なかんじです。あと少しで直りそうなのになぁ、くらいからなかなかお薬の効果が出てないんですよ。
とはいえ、ペレットを良く食べ、活発に走り回っているちょみさん、元気です。
最近は『お薬はおいしい♪』と覚えたのか、投薬中はかなり油断してます。
b0048618_135215.gif
なにげに腹出し♪いやっほう。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-07 01:36 | ハムスター
描きかけです。
b0048618_1810297.gif
いいかげん更新しなきゃ。
ブランクが1ヶ月越えちゃったぞい。

と思いつつ描いてる『ハムはも』なんですがまだ下書きです。
けもさんにも怒られてます。あ〜。

追記:hamuhamoどうにか日付けがかわる前に更新できました。ふぃ〜。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-02-05 18:13 | ぼそっ