<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
寝つけないので。
b0048618_152321.jpg
ラクガキぐりぐり。
誰を描いた、というのはないけど
だんだん自分に似てくるのがこわいのでヤメ。

うん、充分こわい、この人。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-29 01:58 | らくがき
フリマ。
b0048618_2223499.jpg
友人Kが出店しているフリマを冷やかしに行ってきました。
もう『どんだけ服もっとるん?』ってな勢いで在庫があったのですが
昼までにはあらかた売れました。すごい。
服1枚が缶コーヒーより安いんだから、買わない手はないな。

売り子さん、輝いてた。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-28 22:11 | ぼそっ
き…きれるっ。
b0048618_1433411.jpg
コーヒージャンキーです。カフェイン大好き。
寒い時にはカパカパ飲みまくります。
レギュラーコーヒーでもインスタントでも、缶コーヒーでもOK。

インスタントはUCCの117、缶コーヒーはBOSSが気に入ってます。

スタバとかオサレなカフェは近所に見当たりません。
ええ、田舎です。田舎ですともっ。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-28 01:58 | ぼそっ
覚え書き。
b0048618_3214263.gifこんなふうに文字列の頭に小さなアイコンをつける方法がわからなくて悩んでいました。

エキサイトのブログで検索かけたらわりとあっさり解決しました。
ぽっとの陽だまり研究室さん、参考にさせていただきました。

その成果が記事下部のぱちくりアイコンとメニュータイトル横のひまたねアイコンです。それぞれCSSで背景画像として指定しています。


こういうことを自力でできるようになるのがブログを始めた当初の目的のうちの一つ(他にもあるが)だったんですが、現在すっかり他力本願であります。(だめじゃん。)
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-26 03:35 | WEB関係
そろそろ冬だが。
昼間、ちょみさんが野良寝してました。いや〜、なごむなぁ〜ではなくて。

b0048618_2375847.gif

室温18度ですよ。それってだいぶ寒いんじゃないですか?
ちょみさんだって寒くて丸くなってるじゃないですか?
いや、三角になって…。


よくわかんないコです。(でもかわいい。)
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-25 02:46 | ハムスター
ちょっぴり凹。
b0048618_22183087.gif
ちょみさんを連れて、お医者に行ってきました。
事前に問診票に『頭にはげ』と記入したため
『あはは、ほんとだ、はげてるっ。』って笑われちゃいました。
ちょみさん、女の子なのに。くすん。

頭のおはげですが、地肌がきれいな事(湿疹、かぶれ等無し)かゆがってる様子もないことから傷跡だろうと診断されました。もう生えてこない可能性たかいみたいです。
ほんとはちょみさんの左目がちょっと目やにっぽいので診て欲しかったんですが、
あっさり『1週間様子見ましょう。』って言われて診察終わりました。

きっと次は別の病院に行く事になると思いますがね。い〜っだ。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-21 22:28 | ハムスター
かえるの鍋つかみ
b0048618_245998.jpg
お鍋でした。
おいしかったっす。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-21 02:48 | ぼそっ
しまった。
b0048618_47257.gif
今週は禁酒しようと思ってた。
うん。思ってたんだってば。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-19 04:08 | ぼそっ
で・す・か・ら、そこはちょっと。(困)
b0048618_2334753.jpg
ちょみさんがティッシュのお布団で幸せそうに寝ているそこは
給水器の真下。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-17 02:37 | ハムスター
受け身の体勢。
b0048618_2321266.gif
ちょみさんはよく転ぶコだ。
いつも同じポーズだなぁとは思っていたが、
どうやら受け身が上達してきた?
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-16 02:38 | ハムスター