<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
実はくいしんぼだった。
b0048618_414152.gif
詰め込みすぎじゃないかな。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-31 04:06 | ハムスター
はて?
今夜はなぜか画像UPできません。何度やってもダメです。
まぁ、仕方ないか。(対処方法わかんないし。)

ちょみさんは最近とっても元気です。
みなさん応援ありがとうございます。ありがたや〜。
Pもすっかり直ってプリプリの立派なう◯こしてます。
で、おハゲはまだぴっかぴかのピンクのまま。あれ?

お迎え当初は余りのよれよれっぷりに『このコは長くないかも…。』
なんて考えがしばしば私の頭をよぎりました。
一心に毛づくろいしながらも、時々もぼーっとあらぬ方を見つめて固まっている
小さいハムはなかなかごはんを食べようとしてくれず、
用意したミルクも時間がたってさめて冷たくなり、
お薬どころか水さえ口にせず…。

そんなちょみさんでしたが
ここ数日はお兄ちゃんのけもさんよりよく食べてます。
頬袋いっぱいにお弁当つめて回し車爆走してます。

もう少しもとすー。の手になれたら
お外の散歩させたげるね。
きっと回し車なんかメじゃないくらい楽しいよーん♪







(だからそろそろ触らせて。祈)




追記
b0048618_1725489.gif
こうやっておしりの観察してるわけです。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-30 03:55 | ハムスター
そこはちょっと困るなぁ。
b0048618_343324.gif
お気に入りのその角、ゆずっていただけませんか?
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-29 03:45 | ハムスター
なにか、というなにか。
私にできること。にトラックバック。

http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/664.html
日本赤十字社

なにかしなきゃ、ともおもうのだけど。
正直、なにしていいか分からないのが本音だったり。

JRCのワッペンがどこかにあるハズ。
ダメダメだ…。<私。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-28 02:59 | ぼそっ
遊んでた。
b0048618_3122488.gif
真顔で問わないで下さい。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-27 03:13 | ぼそっ
あられもない。
b0048618_428728.gif
かさぶたむいちゃったか…。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-26 03:52 | ハムスター
何があるの?
b0048618_21101123.gif
そこからは出られませんよ。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-24 21:10 | ハムスター
こない。
子供の頃から地域の防災訓練はかなり大がかりだったと思う。
訓練のあと配られいた炊き出しのごはんは
小さなビニール袋にぽんちくりんにはいっていた。
しょうゆ味の具の無い炊き込みごはんみたいで
そこそこ楽しみにしていた記憶がある。

いまではアルファ−米というお水があればスグに食べられる
便利な非常食(携帯食)があって
炊き出しという行為より手軽でおいしく食べられるようになった。

だからといって尋常では無い状況で
ごはんが美味しく食べられてるはずは無い訳で。
被災地の方々がはやく普通の生活に戻れますように。

来る来ると言われ続けている東海大地震は
まだこない。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-24 03:51 | ぼそっ
お披露目。
b0048618_4123594.gif
なぐり書きすぎたか。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-23 04:14 | ハムスター
またPかい?
新入りハムに名前をつけた。

『ちょみ』(ジャンガリアンハムスター、♀)

ごはん(ペレット)を食べるのが遅い。
ちょみちょみ食べてはビクビクして、
またちょみちょみ食べてはオロオロしている。

そんな理由で『ちょみ』

なんだか体力がなく、痩せていて、おまけに食も細い。
ショップでの共同生活中いじめられていたせいか
常におびえている様子。

ちょみ、もう恐いことないからね。
だからごはんぐらい安心して食べなさい。
そんでもってその下痢P直そう。
b0048618_4415238.gif

[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-22 03:24 | ハムスター