カテゴリ:更新のお知らせ( 3 )
更新お知らせ。
hamuhamo[けもさん]更新しました。
しばらく前にちょっと気になるニュースがありました。
内容はおおむねこんな感じ。
『ねずみさんは人間には聞き取れない周波数の鳴き声で求愛ソングを歌ってる。』
(略しすぎ。)
紹介しているハムスターブログさんもあったので皆さんもご存知かもしれません。

このニュースを見て「あぁ、けもさんはちょみさんに向けて歌ってたんだなぁ。」って
ちょっと切なくなりました。
プラトニックだったけど、相思相愛だったのかなぁって。

考え過ぎでしょうか?
[PR]
by blueciel_blue | 2005-11-14 00:24 | 更新のお知らせ
hamuhamo更新のお知らせ
hamuhamo「けもさん」更新しました。

うちのコはなんかポヘッとしすぎてると思うんですが…。
それともハムスタさんってどこでもこんなもんなんでしょうか。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-11-04 00:18 | 更新のお知らせ
hamuhamo更新のお知らせ
えらく久しぶりにhamuhamoを更新しました。
長らく放置してすみません。

枠線だけひいてペンタブ壊れたため、2ヶ月間ほっといたハムハモ第29話をようやく描き終えました。
もうね、けもさんのお誕生日ネタだったのに2ヶ月もほっておく飼い主、だめだめです。

けもさんをはじめ、カウンター回してくださったサイトのお客様に感謝。
ありがとうございました。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-10-22 03:55 | 更新のお知らせ