カテゴリ:ぼそっ( 99 )
はっ…入らない。
b0048618_2561715.gif
これはっ、もしかして太っt(以下略)
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-14 02:58 | ぼそっ
おかしの家
b0048618_343345.jpg
母に『クリスマスのお誘いハガキに使うおかしの家』を描いてくれと頼まれた。
そんなこと酔っ払いに頼んではイケナイのである。

おかしの家ではなく、おかしな家になってるやん。
もういいやん、って。(酔)
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-10 03:10 | ぼそっ
ジーンズ試着。
b0048618_065765.gif
どれもこれもストレッチ素材でよくのびる。



でもごわごわのジーンズが好き。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-08 00:08 | ぼそっ
はぴばすでー。
b0048618_4221857.gif
友人とこのJ君は色白もち肌で、まつげが長くてクリンってしてます。
おこちゃまなのにシャツのエリは立てて着るのね。オサレなのね。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-07 04:32 | ぼそっ
ボーンて。
b0048618_1524816.gif
一日、どこにも出かけなかった。で、HPいじってた。
脳みそ爆発しそう。
髪の毛は爆発してた。
これみちゃった方、お目汚しで申し訳ないです。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-11-01 01:58 | ぼそっ
なにか、というなにか。
私にできること。にトラックバック。

http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/664.html
日本赤十字社

なにかしなきゃ、ともおもうのだけど。
正直、なにしていいか分からないのが本音だったり。

JRCのワッペンがどこかにあるハズ。
ダメダメだ…。<私。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-28 02:59 | ぼそっ
遊んでた。
b0048618_3122488.gif
真顔で問わないで下さい。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-27 03:13 | ぼそっ
こない。
子供の頃から地域の防災訓練はかなり大がかりだったと思う。
訓練のあと配られいた炊き出しのごはんは
小さなビニール袋にぽんちくりんにはいっていた。
しょうゆ味の具の無い炊き込みごはんみたいで
そこそこ楽しみにしていた記憶がある。

いまではアルファ−米というお水があればスグに食べられる
便利な非常食(携帯食)があって
炊き出しという行為より手軽でおいしく食べられるようになった。

だからといって尋常では無い状況で
ごはんが美味しく食べられてるはずは無い訳で。
被災地の方々がはやく普通の生活に戻れますように。

来る来ると言われ続けている東海大地震は
まだこない。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-24 03:51 | ぼそっ
ひとりぽっつん再び。
借りてみました、ブログ。
台風23号接近中でお仕事休みになったのをいいことに
ぐりぐりネットしてます。
かわりに日曜出勤を打診されましたが、
『習い事してますので…。』
なんて嘘ついてみました。
働け<自分。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-10-20 17:35 | ぼそっ