知り合いには見せらんない。
バイトの面接行ってきました。
年末年始、短期間の半日勤務でちょびっと稼いどこうかなと思いまして。
TVもお祭り騒ぎみたいなのばっかりで見る気ナイし。
弟も妹も結婚したので、おねーさんウチにいるの居心地わるいしぃ。
親戚にもここぞとばかりつつかれるので逃げ出してやります。

そんでもって今日から働いてくれと言われたのでそのまま着替えて仕事してきました。
制服の白いブラウスの下に緑のブラがスケスケでやんした。
あげく立派な大根足も惜しげ無くさらしてみた。
先に言っといてくれればそれなりに準備してったのにさぁ…、いいんだけどさぁ…。orz

b0048618_2254204.gif

そんな感じの年の瀬です。
みなさま、良いお年を!
[PR]
by blueciel_blue | 2006-12-30 22:59 | ぼそっ
おごちそうっ。 >>