フリマの結果。
会場では写真とるのすっかり忘れてましたが、結構なにぎわいでした。
ちまちま作ったモノ達を売ったんですがぁ…。

毛糸の小物、売れました。
マフラーと帽子はポポポ〜ンと売れました。(驚)
そんでもって夏糸で編んだ物はきれいに売れ残りました。
ガラスのアクセは撃沈です。
見た目、寒いんだからしかたないかぁ。

商売には季節感って大事だなぁと実感。

いいもんないかなぁと会場内を物色。
で、巾着購入。¥50なり。^^
b0048618_0113691.jpg

子供服なんかもみてまわったけど、ブリ子さんサイズの出物がなくて断念。

コート欲しいなと思っていたら隣のブースでカシミア混のコートが¥1500。即決。
友人Kが「も〜持ってちゃって〜。」という服から引き取り含めてシャツ3枚¥100。
b0048618_018569.jpg


今回の収支は¥1450プラス。
金額は小さいけど、楽しく過ごしました。
またやりたいな。
[PR]
by blueciel_blue | 2006-11-27 00:23 | ぼそっ
<< かっぷるぅ? ガラスのアクセサリー。 >>