もう、ほどかない。
しばらく前にプレゼント用に編んでいた帽子ですがー、
全部ほどいてしまいました。あ〜、さっぱり。(泣)

分かるとこまでさかのぼって間違い探しするつりだったんだけれど、
ほどいていくほど訳がわからなくなり…。
私の技量ではまだ無理っぽかった。

b0048618_3272769.jpg


ほどいた糸と、ブリ子さんのスカート編んだ残り糸でベストにしたてようと思います。
テキトーなところで糸を替えてボーダーにしようかと。
裏編みの部分で色を替えると横にわたる部分がすんごく目立つ事を学習しました。
でも、もう、振り返らないじぇ!!
このまま突き進むじぇ!!


今夜のハムスターズランチはゴルハムさん。
昨日写真撮らなかったクロハラさんと一緒に。
[PR]
by blueciel_blue | 2006-06-29 03:34 | ぼそっ
<< なんか食べて。 畑のきゅーり。 >>