キャンギャル、ではなくて。
今夜のハムスターズランチはグレーのキャンハムさん。
立ち姿が凛々しい感じ…なんだけれども、
造形時の割り型の線がかわいいお口まわりにがっちり入っててブサイクぅ。

b0048618_3594217.jpg

ブログをリンクしてもらってるシルバージュエリーのお店、
TAPIRUSさんが店舗リニューアル。
そんでもってただいまフェア開催中♪

OFF券もいただいてるので新作を見に行きたい気持ちはあれど、
先月からの(しかも来月まで続く)土曜出勤にくたばり気味です。
いいんだ、稼げるからぁ。

それにしても…背中から首にかけて痛いのは肩こりでしょうか。
10年間かけて超ロングなロン毛で鍛えたハズの首の筋肉も
短く切って一年で落ちちゃったのかなぁ…。
[PR]
by blueciel_blue | 2006-06-26 04:08 | ぼそっ
<< ぽんちくりん。 くるくるジャン。 >>