人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き継いどきました。
交代勤務なので、引き継ぎって大事なんですよ。





引き継いどきました。_b0048618_3344233.gif


ご本人の目の前で(しかも指差して)大変失礼な事を口走りましたが、
後悔してませんし反省もしておりません。

ぺーぺーのぺーにこんな事いわれて悔しかったら仕事おぼえろよって話です。

もっとも、悔しいと思うような普通の感覚があればの話ではありますけど。

仕事量の説明をいたしますと、早いコでしたら一週間で独り立ちします。
通常、2週間ぐらいで一人で機械を動かすようになります。

最近自分の性格がどんどん歪んで来てる気がしています…。


***********
追記
プンカプンカしながら書いたので画像に塗り残しがありますが、
まぁいいや、と思っております。
by blueciel_blue | 2006-05-28 03:49 | ぼそっ
<< しょうがない話。 動画はどうかな。 >>