青と白。
GWですね。
天気もよくて気温も急上昇してますが
まだウール100%を編んでおります。
暑苦しいですナ。

ブリ子さんのジャンパースカート、進行中です。

b0048618_311093.jpg

好きな色をチョイスしたら意図せずして某有名猫型ロボットのカラーリングに近づいてしまいました。
おばちゃんはブリ子さんのことを◯◯エモンそっくり〜だなんて思ってないよっ。
ホントだよっ。ホントだってば。

編み図は100均で購入したごしょう産業さんのSimpleKnit Vol.3(薄っぺらいけど初心者に優しい編み物本)の11番です。
毛糸の安売りで有名なピエロさん、この会社のお店です。

GW中には完成させるぞ〜。
[PR]
by blueciel_blue | 2006-05-02 03:30 | 編み物
<< なんにもない。 かぼタネ。 >>