青い瓶。
今更な話題ではありますが、ようやくポーションを手に入れました。

青いもの大好きな私には大変に魅力的なこの商品。
ゲームもしない、ろくにTVも見ない私はこんなすてきな物が出回ってるなんて気が付いていませんでした。

コンビニめぐりしたものの、どこのお店にも無くってあきらめかけたころ
「俺、牧◯原のセブンでみたっけ。」
という係長の証言があり、この度めでたく入手することが出来た訳です。

とはいえそのポーションはお店に飾ってあった見本の品。
ソレ欲しい、といった私にコンビニのバイト君二人は困り顔。
「中身空だし…。」
「箱やぶっt…。」
「カードどこだ?」
オロオロするばかりで話がまとまらない様子なので
「定価で買いますよ。」
と声をかけたらあっさり売ってくれました。

箱破れ、おまけのカードもなく、中身も空のポーションです。

b0048618_4171256.jpg


隣に写っているのは
「これじゃちぃっともうしわけないで、コレ入れとくんで。」
と袋につっこんでくれたおまけのダカラです。

買った時には嬉しかったけど
今は無駄使いを反省しています。
[PR]
by blueciel_blue | 2006-03-25 04:21 | ぼそっ
<< 小物入れか? そんなに嫌かい? >>