コーヒーサーバーの話。
コーヒーサーバーを割ってしまいました。

b0048618_35669.gif


直火にかけるタイプのガラス製のコーヒーサーバーを使っています。
これがまた簡単に割れてくれやがります。
軽くぶつけた、とか
上からスプーン落とした、とか。

母にはだまってたけど正月に割ったのも私だったり。

何がいけないかと言えば私が粗忽者だからっていうだけなんだけれど、
「ガラスだからいかんのだ。」
「金属だったらいいじゃんね。」
とさがしたらあった。

ブラジルポット

購入するには微妙なお値段なんだけど。
一年で何個ガラス製のヤツを割るのか考えるとお得なのかなぁ。
いや、割らなきゃいいだけの話なんだな。
[PR]
by blueciel_blue | 2006-03-14 03:19 | ぼそっ
<< 何かに似ているこの形。 芋虫風。 >>