BOSSの顔が…。
私は缶コーヒーが好きで毎日欠かさず飲んでしまいます。
車に乗るとコーヒーが欲しくなる習慣ができているようです。
このたびお気に入りであるSUNTORYのBOSSコーヒーが一部パッケージをリニューアルしました。

しょんぼり。
すごくしょんぼり。

私がBOSSコーヒーを好きだった最大の理由が自販機に並んだBOSSの顔でした。
コーヒーの種類ごとに違った顔アイコンと遠目でもはっきり認識できる原色を使ったパッケージデザインが
他の飲料メーカーのコーヒーなんか目じゃないほどに秀逸だったと思うのです。

今回のリニューアルでは顔アイコンはメダルサイズに縮小。
ものによってはフォントが前面に出てて、顔アイコンがナイものも。
いやあぁぁ。こんなのBOSSじゃない。

レインボーマウンテンが発売された時になんだか今までとイメージ変わったなぁとは思ったものの、
この路線に変更するとは思わなかった。



あ、私、飲料メーカーに勤めております。
そう、SUNTORYじゃないとこ。

こちらも買ってあげてください。
ミュッシャの絵はきれいですよ。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-09-23 03:52 | ぼそっ
<< ブリ子。 ここらで明るい話題を。 >>