人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慣れないなぁ。
newパソ、なかなか思うように使えません。あぅあぅ。
今までos9でやっと慣れてきた一連の動作がまるっと変わってしまい、なにかにつけていらん事をして面倒な事になってうが〜ってなってだ〜だ〜です。(なんだ?)

いままでIE5じゃ見る事ができなかったサイトが表示できたり、開けなかった動画ファイルも見えるようになったりしました。それはいい。それはいいんだけれど、今まで見えてたサイトが『サポート外だから無理』なんていうサファリにはお手上げです。
もう少し優しく分かりやすく説明してよ!エラーメッセージさんよ!

自分のサイトに設置してあるBBSもエラーが出て開けないことがある。しくしく。

いろいろひっくるめてリニュしたくなって来てはいるんだけれど、まだまだOSXとは仲良くなれてないのがネック。

***********

慣れないなぁ。_b0048618_123754.gif
きょうのちょみさん42g。控えめに増加。
by blueciel_blue | 2005-07-04 01:24 | ぼそっ
<< ファビコン。 え〜い、このっ、ちびりんちょ! >>