人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新情報。
すんごく久しぶりにhamuhamoソザイを更新。

今回はやたら時間かかってしまったナポリンと、ちょみさんがお世話になってるおくすりなど。

更新情報。_b0048618_1515689.gif


************
最近、愛機の『爺さんMac』に限界を感じることが多くなりました。
メモリ160MBしかない『爺さん』でphotoshopを動かしてることに無理があるのかもしれませんが、
ペンタブの動きとモニタの上の線描に時差があるというのはどうにもストレスが溜まります。
調子にのってグリグリ描いてる時には特にイライラします。
そのあげくに『保存失敗しちゃった。OK?』なんてでちゃった日には殺意すら抱きますよ、真剣な話。


うん、新しいの買うべきだな。
by blueciel_blue | 2005-04-18 02:01 | ぼそっ
<< あっちこっちそっちぽっち。 チャレンジャー。 >>