速度測定。
22日に親戚の集まる法事がありました。
お茶汲み担当の私ですが、お坊さんにお出しするお茶のタイミングを逃したりして
ダメっぷり発揮してしまいました。あじゃぱー。(反省してる?)

私の周りでもっともパソコンに詳しい従姉妹のネーちゃんのだんな様『キヨリン』(HNです。)教えてもらったサイトでネットの速度測定をしてみました。

ブロードランド
いろいろ試した結果うちの平均は約120〜130kbpsぐらい。
でもこの結果だけじゃなんのこっちゃわからない…。
一番分かりやすかったのがココのテスト。動物に例えてくれる、おコたまにも親切な設定。
うちはパンダ級でした。ヒトより1クラス下。つまりは人並み以下?

普段から読み込みが遅いなぁと思ってはいたものの、思っていたほど低くはない結果でした。
もしかしたら私のお気に入りのサイトが写真や画像メインのサイトばっかりだからそう感じているだけなのかも。
いずれにせよ接続が不安定なのは速度とは関係ない様子。
どうにかならんかなぁ…。う〜ん。

追記:
もう一度試してみたら、ハムスター級でした。パンダより遅いハム…。
[PR]
by blueciel_blue | 2005-01-23 23:37 | ぼそっ
<< おいしいお薬の弊害。 ブサイコちゃん。 >>