静かな環境のために。
ハムって静寂を好む動物です。
日常的になにかしら騒音を受け続けるのはストレスの元。
だから飼い主もそれなりに気を使って生活しています。

音楽をきくときはヘッドフォン。絶対です。
b0048618_18144335.gif


ワタクシ、一般の方々に『ヘビメタ』とよばれる音楽が大好きであります。
普通に生活してたらスポーツニュースのBGMや蝶野の入場テーマくらいしか接点はないかもしれませんが。

私にとって大好物の音楽でもハムにはダメージが大きいかと思うため、かなり辛抱しております。
ですから鼻歌がうるさいっていうのは許して下さい。>ちょみさん&けもさん
[PR]
by blueciel_blue | 2004-12-30 18:27 | ぼそっ
<< ちょみさんの今日のトイレ。 ぽっち。 >>