人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-83点
御存じの方の方が多いと思うんですが、ここひとりぽっつんはhamuhamoのコンテンツの一部だったりします。
hamuhamoはHTML文書を自分でぽつぽつタグ打ちしながら作ってるんですが、なかなか覚えられない&すぐ忘れるトリ頭のおかげで1年越えたいまでもページがまとまりません。
それでも『いつまでもPCシロウトを言い訳にしててはいかんな。』と思い立って
自分の作成したページをチェックしてみたんですよ。
チェックしたいページのURLをいれても、直接作成した文書でもOKです。
Another HTML-lint

結果:
-83点_b0048618_21244573.jpg


『ななななな。(なんと)』
『どどどどど。(どうしたもんだ)』
想像してた以上の散々な結果でした。こんなんでちゃんと表示できてるんでしょうか。こんなの公開してていいんだろうか。いいや、よくない。
っていうかありえない。マイナスって、をい。

動揺しまくりですが、疑問が解決した部分もあります。
以前からローカル環境で作成中のHTML文書が文字コードを上手く判別できなかったんですが、理由が分かりました。
…文字コードの記述、スペルまちがってた。orz

1時間でつくるホームページ様、リンクしていただいてるのにヘボへボでごめんなさい。
by blueciel_blue | 2004-12-27 21:17 | WEB関係
<< ぽっち。 電気屋さんめぐり。 >>