電気屋さんめぐり。
クリスマス終わりましたが、サンタさんはおコたま相手に忙しかったらしく
私のところには来てくれませんでした。(当たり前だ。)
でかいモニターが欲しいんです。
できれば20インチのimacG5。

そもそも田舎にはアップル製品を置いてる店そのものが見当たらなくて
先週なんか銀座のアップルストアにまで行っちゃったりしてたんですが。

車で50分ほどかかる電気屋さんでimacG4(通称大福)を見つけました。
一台だけ、ipodの販促用で置いてあったと思われるヤツ。
さんざんいじってましたが、店員さん誰一人よってこないあたり、
あんまり売る気はないのかもしれない。
まぁ、安くなってても欲しいPCはこれじゃないから、かわないんだけれども。

b0048618_2584436.gif


自分、大人気ない。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-12-27 03:11 | ぼそっ
<< -83点 メリークリスマスぅ。 >>