くじけました。
すみません。
『タイプ2のエラーでちゃったから、再起動して。』
おおむねこういう内容の捨て台詞と共にフォトショが勝手に終了しやがります。(怒)
hamuhamoの方で描いてるマンガですが、あんなラクガキでも1本3〜4時間くらいかかったりしてます。
それが途中で綺麗さっぱり消えられて、しかも4回目ともなると、
もう自分が何描いてるんだかさっぱり分からなくなります。(涙)

という訳で、またハムハモの更新お休みです。
すみません。
けもさんはかわらず愛くるしいのでご安心下さい。(何いってんだ?)

hamuhamoはメニュー上の金魚釣りしてるハムをつっつく、じゃなくてクリックで飛べます。
[PR]
by blueciel_blue | 2004-12-21 03:04 | ぼそっ
<< 24日ですよ。 クリスマスに聴くアルバム 2 >>